買い漁って飲み漁る旅

夏休みくっつけて金土で東京へ。目的はただただ飲んで服買うだけ。

 

1日目は高円寺徘徊してからの元同居人兼バンドマンフリーターであるミッキーと高円寺飲み。

 

16時前には乾杯していました。この街は昼間からむしろ朝から公衆の面前で飲んでてもゴミを見るような目で見られないから好き。

 

f:id:sunmontoc:20170925011803j:plain

 

すごく笑顔で腹立つ。金麦とストロングこそ至高。

 

その後はお世話になってる先輩二人と朝四時まで三軒梯子酒からのカラオケ。体力尽きる。

 

二日目は絶賛二日酔いだったので渋谷の魔法の店で体力回復。

 

f:id:sunmontoc:20170925012339j:plain

 

町田商店渋谷店。濃いめ固めミニライスつき。ドーピング。

 

から渋谷原宿徘徊してからの高校の友達と高校の友達がやってるBarTOCOHAへ。

 

f:id:sunmontoc:20170925012600j:plain

珍しくちゃんと撮れた。

雰囲気いいし店員全員美男美女なにこの空間。新富町にオープンしたので是非。

なぜかイエガーあおる。

 

あと今回は結構いい買い物出来た気がする。

 

f:id:sunmontoc:20170925012938j:plain

①PRO CLUBのサーマルロンT 2,500円(XL)

ガッシガシで良さそう。黄土色使い勝手良さそう。今年サーマル3着目。

 

 

f:id:sunmontoc:20170925013202j:plain

②Carhartのデニムシャツ 3,100円くらいだった気がする(XL)

色味もいいしサイズ感バッチリ。

f:id:sunmontoc:20170925013558j:plain

ディテールが珍しい。

f:id:sunmontoc:20170925013637j:plain

腕に穴空いてたからお直し屋に持って行こう。

 

 

f:id:sunmontoc:20170925013733j:plain

③ミリタリーシャツ 1,900円(XL)

破格。高円寺本当に安い。SとかMはよく見るけどXLなかなか見ないから即購入。早く寒くなれ。友達の真似してワッペン作って貼る。

 

 

f:id:sunmontoc:20170925014043j:plain

④Championの80’sリバースウィーブパーカー 6,000円ちょっと(XXL)

一目惚れ。色味もデカさも最高。文句なし。

 

 

f:id:sunmontoc:20170925014252j:plain

ZORNワンマンライブDVD『おゆうぎかい』 3,000円

買ってマジで正解。特にラストの『My Life』と『Letter』がヤバすぎる。

「お前らが生まれた日は知らない でも過ごした時間は血よりも濃い」感動。

「スーパースターになりたかったけどもうどっちでもいい いけてるパパになりたい」こんな父親かっこよすぎる。

 

 

て感じで人との酒には思いっきり金使って服は安くて納得できるモノ買えていい散財できた。でもしばらく飲みたくない。