初売でスウェット買った

今年は本以外も記事書くぞ。

 

古着屋ALL MY LOVINGの初売りでスウェット買いました。

※ここ2年くらい服の7割はここ。値段も良心的だしサイズもいいしツボな服多くてひたすらオススメ。

twitter.com

 

f:id:sunmontoc:20190106175847j:plain

 

f:id:sunmontoc:20190106175919j:plain
f:id:sunmontoc:20190106180312j:plain

 

CHAMPION 90’s リバースウィーブスウェット

XXL 4,200円くらい(初売りで10%OFF)

説明不要のド定番。近年ほぼパーカー着て鬼重ね着してたけど、スタメンアウターが充実してきたので、クルーネックスウェットやフリース集め始めた。

最近アウターはミリタリー系が多くなってきてアースカラー中心なので、ビビットな色のインナーは使い勝手良い。

ボディカラーは紫で、差し色でロゴ・リブ・バインダーはエメラルドグリーン。

90年代のもので、多少褪せてるしシミもと所々あるけど、雰囲気重視色味抜群で気に入ってる。リブが配色になってるところや強調しすぎない刺繍ロゴもツボ。

リバースウィーブはXLでも割とタイトな場合が個人的にあるのでXXLありがたい。

夏以外は超法規的遊軍で活躍しそう。