2022年初売り

こちらも毎年恒例。

 

去年はこちら。今年もスタメンの2着。

 

sunmontoc.hatenablog.com

 

 

今年はこの3つをいつものALL MY LOVINGで。

もう寒いのお腹いっぱいなんで春早く来てください。

 

f:id:sunmontoc:20220104222842j:plain

 

 

①John Blair ニットポロ

f:id:sunmontoc:20220104222349j:plain
f:id:sunmontoc:20220104222502j:plain
f:id:sunmontoc:20220104222619j:plain

 

身幅・袖幅ゆったりだけど、丈はちょうどいい感じ。

肌触り良くてそこまで暑そうじゃないから春先にコーデュロイハーパンとかと合わせたい。5,000円弱。

 


 ②Eddie Bauer スウェット

f:id:sunmontoc:20220104222822j:plain
f:id:sunmontoc:20220104222644j:plain
f:id:sunmontoc:20220104222710j:plain

 

製品染め?ぎり伸び切ってない幅広な身幅とクタッとした雰囲気・色味に惹かれた。

キレイめにも野暮ったくにも合わせやすそう。5,000円ちょっと。

 


③L.L Bean カウチンニット

f:id:sunmontoc:20220104222808j:plain
f:id:sunmontoc:20220104222845j:plain
f:id:sunmontoc:20220104222720j:plain

 

見た目よりも軽いのとサイズ感がいいので、暖かくなったらインナーにスウェットやパーカー入れて着たい。

柄も派手すぎず好み。10,000円ちょっと。

 

 

春服みたいなのばっか買っちゃった。

本当は43,000円くらいのラルフのダッフルコートがあって、ずっと探してたざっくり着れるダッフルで、着た感じも最高だったし、めちゃくちゃ勧められたけど、今後の財布事情考えて泣く泣く断念。

でもまだ売れてないようだし、コロナのせいで1〜2月の予定も吹っ飛んだので、2月中に行っとくか…。

昔みたいにガンガン買うことはもうないけど、今年も足りなかったものや本当に欲しいものだけ集めていきたい。