2020年初売り

今年の初売り成果です。

 

去年はこいつを買ってた。今冬も一軍クリーンナップ。このスウェットを買ってからリブに切り返しやライン入ってるのばっかり集めてる。

 

sunmontoc.hatenablog.com

 

 

去年から定番と化しつつある、1月2日に兄家族を郡山駅まで送っていき、今年もいつものALL MY LOVING(オールマイラビング)へ。

 

初売りと言いつつも、福袋が目当てでも、10%オフが目当てでもなく、ただ単純にラインナップがいつもより更に魅力的になってるから。

 

色々迷った末、今年はこの2つを購入。

 

①patagonia Classic RetroX Vest(Used)

size : L 

color : オリーブ(カーキ) 

price : 12,800円 

Made in USA.

 

f:id:sunmontoc:20200106224040j:plain

f:id:sunmontoc:20200106071553j:plain

おそらく人生初パタゴニア。そして初フリースベスト。

ド定番のブランド・アイテムでずっと手を出せてなかったけど、近年服装がどんどんシンプルになってきたから、そろそろ一着持っておきたいなと思って。やっぱあったかい。

超絶人気のナチュラル系の色味も欲しかったけど、個人的にはこのくすんだグリーンがたまらない。同じような色味のアイテムが多いので合わせやすいし。

アウターの中のオンスが軽い薄手のスウェットに重ねたり、春にはシャツやパーカの上に羽織りたい。

 

 

②RUSSELL ATHLETIC SWEAT (Used)

size : XL 

color : グレー 

price : 3,900円

Made in USA

 

f:id:sunmontoc:20200106225647j:plain



f:id:sunmontoc:20200106071651j:plain


本当は80年代のリバースウィーヴのパーカを買おうと思ってたんだけど、ふとこれを見つけてしまい、着てみたら生地感・シルエット・色味・首のリブやサイドの切り返しなど全てがツボだった。しかも安い。

生地がガッシガシに重いわけではないので、レベル7などの防寒性トップクラスのアウターの中にはちょうど良い。

 先にパタゴニアのベストの購入を決めてから、試しにインナーに合わせてみたら完璧すぎてすぐ「買います」って言ってた。

 

 

て感じでした。

だいぶ着方の幅を広げられそうなモノを買えたので今年の初売りも大満足でした。色々組み合わせたいので早くがっつり寒くなって早くがっつりあったかくなってほしい。

今年もこのお店で色んな服買うの楽しみ。