J.CREW アノラック

一目惚れでした。

 

J.CREW Cords Anorak

size:L

color:Green

price:7,900円

f:id:sunmontoc:20200128062711j:plain

f:id:sunmontoc:20200128062718j:plain

f:id:sunmontoc:20200128062734j:plain



f:id:sunmontoc:20200128062533j:plain

 

いつものALL MY LOVINGで。

ぜんぜん違うデッドストックのハンティングジャケット目的で行ったのに、壁にかかってるのを見た瞬間「これはヤバイ」と一瞬で感じた。そして袖通した瞬間に「買う」って即決した。

サイズ感は身幅大きくてマイサイズだし、畝の太さ、グリーンの色味、裏地のチェックの配色と全てがドツボで完璧だった。

J.CREWって洗練された都会的なイメージがあるけど、アノラックってアイテムとしてもだけどこんなにいい意味で粗野感溢れるものもあるってことが意外。

90年代の服だけど、大きめのフード含めシルエットが今っぽくて早く春になって羽織で着たい。

コーデュロイ依存症は治りそうにもない。