憧れのTシャツ買った

長年の憧れついに手に入れた。

 

f:id:sunmontoc:20190106205755j:plain
f:id:sunmontoc:20190106205817j:plain
f:id:sunmontoc:20190106205822j:plain
f:id:sunmontoc:20190106205825j:plain

 

BASIC MUSIC 愛のままに T-Shirts

XXL 3,240円

大好きな韻シストのMC・BASIのソロレーベル『BASIC MUSIC』のロゴTで、唾奇との楽曲『愛のままに』バージョン。

このロゴデザイン自体は昔からめちゃくちゃ好きで、『いつかグッズ買いたいなー』と思ってたけどタイミング逃してて、ちょうど年末に入荷告知見かけてポチった。

ライブ実際に行ったことない人の物販買ったの初めて。今年はBASIでも韻シストでもライブ行きたいなー。唾奇ももちろん観てみたい。

デザインは左胸にワンポイントでジャケットデザイン、背面に大きくレーベルロゴ。ロゴの色もクリーム系の色で激渋い。

 

そして両者のコラボ曲『愛のままに』は必聴。


BASI / 愛のままに feat.唾奇 (Official Music Video)

完全に2018年の顔曲。

唾奇がBASIの世界観にしっかり寄っているというか入ってるというか、いつものクズっぷり抑え目だけどしっかりカッコイイ。これだけメロディ歌う姿も珍しいのでは。

そしてBASIの安定の安定っぷり。これだけ黒さなしで「チル・メロウ」って言葉がぴったりなMCもいないのでは。「i・u」の踏み方めっちゃ好き。

しかもアホほど人気なのに7インチのみでしか発売してなく、飢餓感煽りまくってるのも憎い。何度YouTube観たことか。

 

Tシャツはバックボーンありきだと思ってるのでやっぱバンドTとかってカッコいい。今年は躊躇せずもっと色んなライブ行くぞ。

 

 


DJ RYOW『all green feat. 唾奇』【Music Video】

去年発表された曲で一番聴いた曲。クズかっこいいの極み。

 


BASI - Fallin' (Official Video)

『LOVEBUM』で一番好き。

 


韻シスト in-sist 「PARTY SIX」MV (from AL「CLASSIX」)

これ聴いた時これから一生追ってこうと思った。